2007年12月31日

一年間ありがとう・・・よいお年を♪

ずっと、ご無沙汰して、ごめんなさい。。。
みなさん、お久し振りです わーい(嬉しい顔)犬犬

月日は、あっという間に流れ、一年間の締め括りの瞬間が、刻々と近づいています。
ご心配をお掛けしてしまいましたが、こうして元気になりました。
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。

mamaを心配して、長男坊のタックが、みなさんにご挨拶をしてから、すぐに、私から、ご挨拶したかったのですが、まだ本調子でなかったため、大事をとらせていただきました。
「でも、もう大丈夫!」と言っても、もう大晦日 たらーっ(汗)
クリスマスのこともご報告したかったのですが・・・

新しい年から、また、タックとクッキーのお話し、いろいろ聞いて下さいね。
タックとクッキーは、ずっと元気いっぱいで過ごしていました。
私が、そんなだったので、お散歩は全然行けず、かわいそうな思いをさせてしまったのが、申し訳ないです。

P1140424-1231-3.JPG P1140436-1231-4.JPG

みなさんは、お変わりありませんでしたか?
新年のご挨拶になってしまうと思いますが、後ほど、みなさんの所へお伺いさせていただきます。

一年間、病気知らずで、健康でいてくれて、それが何より。
感謝の気持ちで、タックとクッキーも、先ほど、年越しそばをいただいたところです。

P1140473-1231-2.JPG P1140470-1231-1.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

今年も、みなさんの楽しいワンコ話に、たっぷりの幸せをいただきました。
本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいますように・・・



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

待ちに待った クリスマス クリスマス クリスマス

P1140402-1225-1.JPG P1140406-1225-2.JPG

いつもより、ちょっぴり贅沢なご馳走と、プレゼント。
続きを読む
posted by makiko at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イブです

今日は ☆クリスマス・イヴ☆ です。
なのに、ご覧の通り、いつものお散歩コースに、雪の風景がありません。
ここは、北海道のはず…なのにねぇ〜?

P1140388-1224-1.JPG P1140398-1224-2.JPG

街中のイルミネーションで、どうにかこうにか、そんな気分に…
続きを読む
posted by makiko at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

冬眠中?

みなさま、お久し振りです ぴかぴか(新しい)
タック 犬 です。
ボクのmamaは、もうじき「フッカツします。」だそうです。
mamaはね、クマさんみたいな毎日を過ごしていました。
今までは、一生懸命だったのに、パソコンにも向かえなかったんだって・・・
辛そうな時もあって、可哀想だったんだけど、
ボクと、クッキーが、湯たんぽ代わりになって、温めてあげたり、
mamaのそばで、癒してあげてたんだよ。

P1140380-1223-1.JPG P1140384-1223-2.JPG

そしてね、「ぼちぼち」元気 パンチ になったので、
「そろそろ、みなさんに、ご挨拶がしたいわ〜るんるん」って言ってました。
ボクも、クッキーも、mamaには、そろそろ元気になってもらいたいの。
だって「クリスマス クリスマス」だからね。
プレゼント プレゼント サンタさんから届くかな 犬? 犬

みなさん、mamaからのご挨拶、もう少し待っていて下さいね。

P1140267-1223-3.JPG P1140271-1223-4.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:59| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

