2008年10月15日

ひと役買います

いつの間にか、秋の気配が漂いつつある頃となっておりました。

P1200052-2008-1015-1.JPG

川崎に住む、姪っ子のIちゃんが、今回は、たったひとりで、飛行機に乗り、函館を訪れてくれました。気の合う、大好きなおじいちゃんのお見舞いの為に…。もう小学校の6年生になる彼女は、私の父の病状についても、充分過ぎるくらい承知していて、彼女なりに受け止めていました。でも、大人の私たちでさえも、心が折れそうになる現実。時々見せる、伏し目がちな表情を、心配していたことも事実です。
ずっと病院に詰めていては、ストレスも溜まるだろうと、幸い、お天気の良い日が続いたので、公園に散歩に出掛けて、気を紛らわす時間もつくるようにしました。

そんな時、救世主としての任命を受けるのは、
タックとクッキーで、
続きを読む
posted by makiko at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

