2008年08月23日

もどかしいッ!

みなさま、お元気ですか?

こちら函館は、めっきり涼しくなって、早々と、秋風がそよいでおります。
お陰で、タックとクッキーのお散歩にも、アスファルトの照り返しを心配する必要が、
なくなった、今日この頃です。

まったりとしたお盆休みも終わって、すっかり、通常生活に戻っている、
タックッキーファミリーです。

タックとクッキーと、そして、私も、とても元気にしているのですが…

がっ!!!

実は、貴重なパソコンに、1ヶ月くらい前から、不具合が続き、夫にも、
お盆休み中に、あーでもない、こうでもないと、随分、格闘してもらったのですが、
どうにもこうにもならなくなり、とうとう、先日、入院の運びとなってしまいました。。。

よって、タックとクッキーの日々を綴ることが、しばらくの間、不可能な状態です。

いかにパソコンに頼って生活していたかを実感させられている、この何日か…

ただいま、「自遊空間」にて、UP中です。

我が家のパソコン、早く、退院して来てほしいわぁ。

戻って来たら、お盆休みの記事を、即効、UPできるよう努めますので、
それまで、どうか、お待ちくださいね!

今日は、画像もなし…ということで、お許しを。。。

みなさま、復活の日まで、どうぞお元気でお過ごし下さいね!



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
ラベル:お知らせ
posted by makiko at 18:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続いていましたが、そちらはもう涼しくなってきたんですね♪
こちらも今日はちょっと肌寒いです。でも、また来月あたり、
暑さが戻るという話も聞きました。こわっ!!
あら…。パソコン、夏バテしちゃったんでしょうかねぇ?

ママさんも、タック&クッキーくんも、お元気そうでよかったです♪
また、UPされる日を楽しみにしています。
⊂゚U┬────┬~

Posted by Soala at 2008年08月28日 18:11
Soalaさん★お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。。。
ようやく手元に戻ってきたパソコン…只今、設定の真っ最中ですぅ。
データが、全て消えてしまったので、大変なんです。

予報通り、8月よりも、9月に入ってからの方が、暑いです。
これからも、しばらく、晴れマークの連続で、お洗濯日和&お散歩日和です!

タックとクッキーも、元気です。
しばらくカメラも使えなかったので、まずは、お盆休みの記事のUPから、
ぼちぼち頑張りますので、また宜しくねっ☆
Posted by タックッキーmama at 2008年09月15日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

