2009年03月14日

サクラスイッチ

「桜咲く」便りも、ちらちらと…

タックとクッキーの住む函館は、まだまだなんですけどね。

そこで、ひと足早く、こちらのブログに
「サクラスイッチ」なる、ブログパーツを
右サイドバーに、設置させていただきました。

ブログパーツをクリックすると…

春風が吹いて、
淡いピンク色の花びらが、
はらはらと、
やさしく舞う仕掛けです。

「続きを読む」の記事がある場合は、
まず、その記事を開いてから、サクラスイッチをONし、
桜の下で、ごゆっくり記事をご覧下さい。

サクラスイッチを、ONの状態にしてしまいますと、
表示されない部分があるようなので、ご了承下さい。

それから、サウンドが流れるようになっています。
ご注意願います。
右サイドバー側上部に表示されるスイッチで、
OFFにすることも可能です。


P12006200314-1.JPG


ホワイトデーの土曜日ですね。


P12006410314-2.JPG


こちらは、昨夜遅くから、強い風が吹いていて、
今も、「ゴォーゴォー」唸っているのが聞こえています。
昨日の予報では、全国的に、春の嵐の日、
ということでしたが、明日は、冬の嵐となるそうで、
アウトドアで楽しめない、週末になりそう。。。です。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 17:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115635406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

