2009年03月27日

イカール星人がすごい!

初めて観た時は、「えっ?」って感じだったけれど、昨日、今日と、続けてローカルニュースで取り上げられて、それを観ていたら、なんだか面白くなってきちゃった〜。

イカを食料とする函館市民に復讐すべく、
ついにイカール星人の侵略が始まった!
はこだて未来大学で開発された「イカロボット」をのっとり、
街の破壊を開始!
そして、自衛隊の出動も虚しく、
中枢である市役所も破壊されてしまう。
どうなる歴史的建造物!どうなる函館!
函館を救うべく伝説の巨人は目覚めるのであろうか?
五稜郭タワーロボは、敵か味方か?
続編に乞うご期待!・・・・観光はお早めに





「観光地として、もはや崖っぷちの、函館」(悲しい)とも言われているこの頃。それを救うべく、救世主になる?も、これがなかなか、評判が宜しいらしいのですよ。アクセス多いんだって。ブレーク寸前とも。だったら、是非、是非、集客につながると良いねぇ

既に、何シリーズか制作されているらしく、[もっと観たい!」のリクエストのある方は、こちらで、ご覧下さいな♪

click soon はこだてCM放送局 Hako Tube


そして、もうひとつの話題は、
左サイドバーの気象情報を、マーリーのブログパーツに変更しました。毎日のお天気情報のほかに、ごはんをあげたり、時々、お散歩させてあげて、可愛がって下さいね。

P1200610-0327-1.JPG P1200594-0327-2.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

「3月も終わりなのに、雪が降ったり、まだ冬の装いのはこだてなの。」だワン!



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116319646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

