2009年03月28日

スリリングぅ〜

「ボク、ほんとうに、反省してまぁあすうぅ。。。すこしだけ
…なのだそうです。

P1210289-0328-1.JPG

実は、只今、こんな感じで、こんなところ…です。
高いんだなぁ。さて、ど〜こだ?

P1210313-0328-2.JPG

挑んだのは、今日が初めてなのではなくて、もう何度目かのことなわけで、必死のアンヨに注目です。が、ソファーも、傷んでしまいそうです。。。とりあえず、証拠は押さえました!

P1210262-0328-3.JPG P1210263-0328-4.JPG

「ママさん、そんなお写真より、手伝って〜フゥーン」って、「知りません!」でも…さて、どうするの?

P1210264-0328-5.JPG 

と、思っていたら、なんのなんの、背もたれのてっぺんへ登ってしまいました。そして、お写真はありませんが、とっとっとっとっ、と反対側の肘掛へと、到着したのであります。

P1210259-0328-6.JPG

初めて、目の当たりにした時は、びっくりしたぁ、慌てたぁ。
そして、思わず、「クッキー!○×@♯△!!!病院よ!」だって、ヘルニア持ちですから。
「タック兄ちゃんが、小さく見えまーす。」と、ちょっと快感?

P1210293-0328-7.JPG

てっぺんに上がった後は、お座りして、シーンとして。
私が、それに気付くと、その反応を待っていたかのように、「ママ見て、見て、でも、怒られちゃう?どっちなの〜?」と、狭いスペースで、ジタバタ、えへッ、あへッ、く〜ん。

さすがに、下りる時は、「どうぞ、ひとりで、ご勝手に。」というわけにはいかないので、ある程度楽しませてもらった後は、
こんな感じ。

P1210266-0328-8.JPG 

何事もなかったかのよう…でしょう?

P1210271-0328-9.JPG P1210280-0328-10.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーくん、やりますね〜ぇ(^◇^)
ママをあたふたさせて、得意げなお顔だわ
可愛いね♪。
ママさんの絶叫する声が聞こえそうです
(o´ω`o)ぅふふ
クッキーくんの、大冒険ですね。
タックくんは、やらないのかしら?
クッキーくん、ママにあまり心配掛けないでね。
Posted by クーミルママ at 2009年03月31日 00:31
あたふたと、絶唱は、ほぼ毎日。。。
その原因をつくってくれているのは、ほとんど白い子で、
黒い子は、本当に、手が掛からないのですよ。
クーミルママさん、シカと言ってやって下さいな。
クッキーほど、手が掛からないとは思うけど、
ママさんとこの、パンくんを、ふと思い出してしまうのは、
なぜ〜?ふふふ。
Posted by タックッキーmama at 2009年04月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

