2009年03月29日

ちょっぴりの春

お散歩前の準備、まずは〜

「お洋服、何を着ようか?」と、肌寒くても大丈夫なようにと、あったか系を選び、お散歩バッグには、デジカメと携帯電話を所定のポケットへ。欠かせないトリーツは、ライラックカラーのビスケッツケースの中にしっかりと。

P1210337-0329-1.JPG P1210339-0329-2.JPG

タックったら、何をしているのでしょう。。。?
               (誘惑に負けないでね!)

P1210340-0329-3.JPG P1210347-0329-4.JPG

なかなか可愛いお散歩バッグですが、マットなどを入れるとぷくーっと膨らんでしまうので、ご近所まわりのお散歩用という感じです。
これに、「ウン〇袋など入れないようにね!」と言われたのですが、大丈夫。お出掛け前に、トイレをひと通り済ませることにしています。

準備も万端に、お外へ踏み出すと、「寒さが、すっかり緩んだみたい。」で、足取りも、自然と軽やかになっちゃいました。
いつもの公園へ…というか、冬の間は、通り過ぎるだけのご無沙汰だったので、久しぶりの公園です。

今日はね、とてもいいお天気だったよ!

P1210355-0329-5.JPG

公園は、”まつぼっくり”だらけだったんだけどね!

P1210357-0329-6.JPG

ヒトも、ワンコもいなくって、ボクらの貸し切り状態なのさっ♪

P1210363-0329-7.JPG P1210366-0329-8.JPG

で、軽く走ってみました〜

P1210382-0329-9.JPG P1210377-0329-10.JPG

冬の寒さによる、クッキーのヘルニアの再発も否めないので、この冬は、特に用心して過ごしましたが、無事、乗り切ったことになるかしら?もう、真冬の寒さが戻らないといいな。
それでも、公園を後にする頃には、風に吹かれてしまいましたよ。

P1210369-0329-11.JPG P1210372-0329-12.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さむソーですね。こっちは埼玉だからもう大丈夫です。ばばばばーーと走っててます。
Posted by こどもだよ at 2009年03月31日 16:11
札幌は、風が強くて
冷たいです。。
毎年の事ですが、札幌春先風が強いですよね。

天気予報、月曜日雪マークが・・(>_<)
桜も咲きだすというのにね。

タック&クッキーくん
元気にお散歩だね♪
Posted by クーミルママ at 2009年04月25日 21:24
クーミルママさん★更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。
そうこうしている内に、もうじき6月ですね。
暖かくなったり、少し冷え込んで、冬に戻りつつある感がしたり、
なんとなく落ち着かない気候ですが、
お散歩は、ぐーんと楽になりました。
でも、強風を押しのけて頑張らなくてはならなかったり、
おチビさんたちも奮闘しています。
街中に、グリーンが溢れて、いい季節です。
広い所を思いっきり走らせてあげたいと思うこの頃ですが、
ママさんたちは、モエレを満喫しているのかな?
Posted by タックッキーmama at 2009年05月28日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

