2009年03月31日

ダウニー&ファーファ

雪が少なかった今冬。
こちらにも、早々と、ポカポカな日が到来しています。
そんな日は、少しの時間でも、ベランダの窓を開け放ち、
部屋に風を取り入れ、気持ちの良い日を過ごしています。

まだまだ、お洗濯ものは、部屋干しですけれど、
ドラッグストアに出掛けると、洗剤コーナーをひと回りして、
良さげなものを物色するのを、楽しみにしているのです。

タックとクッキーのお洋服のお洗濯には、
クマちゃんキャラクターが可愛い!

P1210445.JPG 「ファーファ」にしています。

こちらは最近みつけたもので P1210448.JPG
同じく「ファーファ」で、デリケートな衣類洗い用なのです。
(私が)お気に入りの、まるで、コレクションしているかのような、お洋服の数々。
しっかり&しなやかに、お洗濯してあげないとねっ♪

P1210451.JPG 私のものをお洗濯する時は…
洗剤は、あまり決めていないのですが、柔軟剤は「ダウニー」です。豊富な種類の中で、グリーンとピンクのキャップの香りが好きかな〜そして、容器は、収納のことを考えて、ビッグサイズよりは、小さめサイズのものを買っています。画像のピンクキャップは、300mlで、プチ過ぎちゃうけれど、可愛いなぁと思わず、陳列台に手を伸ばしてしまいました。
レノアも使っていたことがあったのですが、試供品をいただいたので、新しい香りも試してみたいと思います。「おひさまの香り」が気になるぅ♪

P1210466.JPG P1210480.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

タックとクッキーには、タブトラッグスの中に入ってもらっちゃいました。既に、バニラとコーヒー色を持っているのですが…
この度、大好きカラーのパープルとピンクの新色をお迎えしました☆






参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。