2009年03月30日

ダックススタイルでカメラのお勉強

発売を知ると、「見慣れた内容だったら、毎回買わなくてもね〜」なんて思いつつ、パラパラページを捲っていると、「おっ!」があって、やっぱり買ってしまいます。

click soon 

特集記事は、どれも満足で、登場ダックスは、いつものことながら、みんなカワユス♪

そんな中でも、「上手に写真撮りた〜い」と、ジレンマに陥っている私には、もってこいの、「もっともっとあなたの愛犬写真はうまくなる!」これで、即買い決定です。

P1210333-0330-1.JPG 

タックとクッキーのとびっきり可愛い瞬間を、残したい。
気持ちは、誰にも負けないつもりなのに…

P1210328-0330-2.JPG
画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


それでも、たとえピントがずれていようが、ハートときめくショットは、削除せずに、残してしまう私です。
イチデジ購入の許可がおりないのも、もっともなんだけど…欲しい!



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって〜。もっとかわいい写真はやく見せて。
Posted by こどもだよ at 2009年04月01日 06:43
サムそー
Posted by ppp at 2009年04月01日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

