2009年07月26日

便利グッズ

ずっと欲しくて、気になっていたモノ。
のどが渇く、この季節なので、「お散歩時に持ち歩きたいなぁ。」と、Sサイズを購入してみました。

「ぺたんこボウル」

P1230742-090726-1.JPG P1230756-090726-2.JPG

キッチングッズでも、このところ、シリコンゴムの便利アイテムが、豊富に揃うようになりました。お鍋や、テーブルウエアを傷つけないように、スパチュラや、トング、コランダーなどは、気に入って使用しています。明るいカラーを選べるのもいいなと思います。

タックとクッキーの為に揃えた、この、ぺたんこボウルも、はっきりとしたカラーが目立っていいと思うし、ぺたんこに、カラビナも付いているので、持ち運びに、とっても便利。ゴムなので、カチャカチャ、嫌な音がしないし、傷を付けることに神経を使わなくていいしー
それから、それから…広げるとボウルだけど、折りたたんだ状態だと、お皿としても使えるしぃ、いいと思うよ〜

P1220876-090726-3.JPG P1220887-090726-4.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

今回はSサイズにしたけれど、災害グッズとして、Lサイズも用意しようかしらと思っているところです。

一緒に写っているミネラルウォーターは、「ナエバ・セイズ」といって、硬度16超軟水。DOGにも、安心して与えることができるんです。タックとクッキーが、毎日飲むお水は、ブリタで浄水したものを、オアシスボトルに入れて、フェンスに引っ掛けているのです。なので、これは、夏場のお出掛け用に、いつでも、パッと持ち出せるよう、冷蔵庫で冷やしています。災害用としても、常備しておこうと思っています。

 少々お買い得!

スタンド付きもあるの。 



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 04:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

