2009年06月14日

”ハート”ですけど

なかなか良いお天気が続くので、タックとクッキーも、張り切って、お外へ出掛けておりまして、この日は、市民会館まで、足を伸ばしました。

敷地内を、お行儀よく歩いた後は、噴水広場のベンチでひと休みが、すっかり、お約束となってしまいました。

P1220573-090614-1.JPG P1220576-090614-2.JPG
P1220580-090614-3.JPG P1220585-090614-4.JPG

思わずアクビ?しちゃうほど、のどか〜な陽気。
そういえば、ハトさんも、コックリお昼寝してました。
なんだか、そんな様子を見ていたら、私まで、心地好い眠気に襲われそうになってしまいました。

いつの間にか、シンボルのひとつでもある噴水も、水しぶきを上げる季節となっていたんですね。

P1220596-090614-5.JPG P1220608-090614-6.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


突然、「や〜ぁ、ハートだって〜ぇ。」って、歩いている、タックとクッキーの後ろから、黄色い?悲鳴?が!(ニヤッ)おばちゃま達でした。お揃いではないけれど、どちらのお洋服にも、ハートモチーフ有りで、それに気が付いていただき、たいそう喜んでいただけたようなんだけど、なんだか可笑しかったわ。タックとクッキーは、そんなこと言われたって、始終、クールビューティーでしたけど。

P1220590-090614-7.JPG



ラストは、今回も、お花のフォトで、締め括ることにしましょう。

P1220611-090614-8.JPG
コデマリの花です。




参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 21:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125244330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

