2009年06月19日

どっち?

空模様が、何やら怪し気な日は、タックとクッキー、おつかいがてらのウォーキングとなります。お買い物ではなく、郵便局や銀行の、窓口やATMでのご用がほとんどになってしまいますけど。。。





「今日は、郵便出さなきゃいけないのよ〜、それと〜」と、時間を掛けずに、用件を終えると、ご褒美を、所定の場所でお口に入れてあげることになっております。ハイ。

これで、気持ち良く、お家に帰ることができるわね。

「さっ行こう!」

…おっとっとっと!!「どうしました?」





「ぶっ!」

クッキーの申します通り、左へ行くと、公園で。
反対に、タックの向かいたいという、右へ行くと、
それは、お家へ帰る方角。





「どうしましょう?」も、今日は、悩み無用なの。

「雨が降りそうだから、お家へ帰るのよ〜」






「ねっ!お家に帰って〜(…かくかくしかじか)そうしようねぇ!」








P1220629-090619-7.JPG

どうやら、こちらも、梅雨真っただ中の模様。
北海道なのに。。。
この何年か、ずっとそんな感じ。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 21:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

