2009年07月21日

ついつい。。。

「冷蔵庫の扉に、ペタペタあれこれ貼り付けて、賑やかにしてしまうのは、風水的に好ましくないです。」と、言われてしまうんですけど、マグネットを付けるとしたら、”そこ”しか見当たらないので、これくらいは、いいのじゃないかしら?

「パンダちゃん」が、すごく気に入っているのです。

P1230667-090721-1.JPG P1230686-090721-2.JPG

ストラップが、もう、いくつも集まってしまいました。
「まただわ、どうしよう…」と躊躇する気持ちもありながら、可愛さに負けて、「我慢して、後で、後悔しないかい?」なんて問いかけてみるの、自分にぃ。それでも、シリーズの中から厳選し、数を抑えるように。
でも、まあ、スヌーピーは、DOGだしぃ、当然でしょっ♪いちごやマンゴーのフルーツとだと、さらにかわゆい!あっ、落花生もいい感じよぉ〜

P1230692-090721-3.JPG P1230710-090721-4.JPG

携帯電話に、ストラップは付けていないし、その他に、ぶら下げるところも思いつかないので(強いて言えば、タックとクッキーの首元に、悪戯程度に?)ホントに、ただ見てるだけ〜になっちゃうんだけど。
リプトンのおまけは、毎回、本物そっくり、おいしそう。

P1230717-090721-5.JPG P1230730-090721-6.JPG

それにしても、よくできてるモノが多いのです。
DAKARA…ネッ!

P1220468-090721-7.JPG P1220501-090721-8.JPG
P1220550-090721-10.JPG P1220544-090721-9.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

あまりお天気に恵まれなくて、お散歩もままならない、この頃のタックとクッキーです。雨が降る日も、よほどの大降りじゃない限り、ベランダを開けて、レースのカーテンをめくり上げるようにし、風通しを良くするようにしています。そんな場所に、ふたり一緒にお座りし、お空を見上げたり、風の匂いを嗅いだりして過ごす姿を、後ろから、微笑ましく眺めている私です。

「毎日、天気になあれ!」



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 21:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリアや雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

