2009年09月07日

失敗、失敗。。。

タックとクッキーが、テケテケしている


P1240218-090907-7.JPG


いつもの散歩道…


P1240211-090907-1.JPG


…は、こんなところデス。



P1240191-090907-2.JPG

お花の咲いているところを通り抜ける時、
いい香りがするんですよね。


P1240196-090907-3.JPG P1240197-090907-4.JPG

ひまわりだって、まだ咲いてる。


   001.gif



「例大祭だったはずが〜」な出来事。


実は…それがまだ、準備中だったってことは、
お家へ帰って来てから知ったのでした。

お祭りって、例大祭って、
土、日にあるとは限らないのね。。。シュン

肝心の所を…
ちゃーんと、リサーチしていなかった、アタシ。。。シュン


P1240221-090907-5.JPG P1240215-090907-6.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


?.....クッキー、キミは、何を見てたのかなぁ?



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127200401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

