2009年09月01日

9月になっちゃった

「ふーっ」と、ため息ばかりの、この頃つづき。
 
…で、既に、季節は、早秋。

早いのですよ、月日の流れが…


P1240030-090901-4.JPG


「秋だね…秋ってね…」(しみじみ)なんて、そんなこたぁ、この子たちには、まるっきり、関係ありませんからぁ。
「へえ、もうそんな季節なの?」も、良いお天気なのは嬉しいことで。

P1240016-090901-5.JPG P1240043-090901-6.JPG

まだまだ、花壇のお花たちは満開で、いい香りに誘われちゃいます。
白い小花がたくさん花開く”アリッサム”可愛くて、好きです。

P1240021-090901-1.JPG P1240023-090901-2.JPG

”デリバリー”プリントのお洋服が、なんだかタックにぴったりで、”食べて、寝て、遊ぶ”のメッセージタンクも、「うんうん、らしいね〜」と、ご近所を、てくてくお散歩。

陽も短くなったので、てくてくを続けて、お家へ帰ると、窓から眺める風景は、すっかり様変わりしていて、少し、さびしく感じてしまうのですけど。年甲斐もなく、そんなセンチな気分に浸っている私の後ろでは、たった今、お散歩から帰って来たばかりだというのに、バタバタ、どすんどすんと、バトル勃発!でして。明らかに、こっちと、あっちとじゃあ、違う空気が流れてるんですよね〜

P1240039-090901-3.JPG P1240046-090901-7.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

そろそろ、タックとクッキーのお洋服も、あったか物に変えなきゃなりませんね。
ついこの前、衣替えしたばかりじゃない?っていう感じがするんですけどねぇ。。。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127200723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

