2009年08月09日

お買物とウォーキング

さぁ今日は、ホームセンターへお買い物へ。
DOGの入店OKのお店なので、タックとクッキーも、一緒に。
スムーズに入店できるように、行きは、カートに乗って、楽ちんさせてあげましたが…久しぶりに行ってみたら、ペット用のカートが用意され、DOG連れでも、疲れることなくお買い物できるようになっていました。以前は、抱っこしてお買い物したこともあって、それが大変だったもの。なあんだぁ、それなら、行きも、歩かせても良かったよー。

P1230161-090809-1.JPG P1230163-090809-2.JPG

お買い物した物は、というと…
確か、一年前から、「自転車が欲しい!」と、騒いでいた?と思うのですけれど…このたび、ラッキーなことに、新品の折り畳み自転車を譲っていただくことができました〜パチパチパチィ。
で、盗難防止の為、頑丈なキーを買わなきゃということに。
自転車はね、真っ赤です。足がつくかしらと、それが心配だったわけなのですが…なんとか大丈夫。。。つま先立ちなんだけど。。。プッ

P1230165-090809-3.JPG

さーて、帰りは、歩いていただきますよ、タック君、クッキー君。
いつかも、歩いたことあったでしょう、この道を。

P1230169-090809-4.JPG P1230172-090809-5.JPG

覚えていたかな?

P1230174-090809-6.JPG P1230180-090809-7.JPG

ご覧の通り、なんとなく、どんより曇り空だったので、まだ夕暮れ前でも、地面の照り返しを心配する必要なく、ウォーキングです。

P1230183-090809-8.JPG P1230182-090809-9.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

タック、クッキー、せっかくのお盆休みだったのに??
お買い物にお付き合いさせちゃって、「ごめんね、ごめんね〜」



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

