2009年09月06日

例大祭…のはずが。。。

ご近所の所々で、最近見掛けることの多かった、ある1枚のポスターは、うろ覚えなんだけど、ご近所でのお祭りのおしらせ…だったはず。

「もしかして?…もしかしたら?」

それならば!「あの辺をお散歩してみることにするぅ?」


で、

P1240178-090906-1.JPG

珍しく、歩道橋を渡って。


神社にやって来たぁ。

P1240180-090906-2.JPG P1240181-090906-3.JPG

「やっぱり!思った通り!」と、ワクワクしなががら、

テケテケ足早に、傾斜を上って、上がって。


「わーい!!」となるはずだったのに。。。


なのに、なのに。


。。。シーン。。。


なのに、「誰もいないねぇ…可笑しいな…」

P1240187-090906-4.JPG P1240183-090906-5.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


「もう終了しちゃったぁ?早くない?」

でも、なんだか雰囲気が違うよう。

と、物を運び出しているような、男子の人影あり。

「なんだぁ、そういうことぉ〜」

「お邪魔になったら、申し訳ないしね。」


あっけなく、退散してまいりましたの。

「私としたことがぁ!!」

でもさぁ…

タックとクッキーにとっては、どっちでも良かったのかな?

だって、怒ってなかったもん♪



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タックッキーmamaさん こんばんは。

タック君&クッキー君、元気そうでなによりデス♪

お祭りは終わってしまったの?
それとも日にちが違ったのかな?
(笑)

でも、タック君クッキー君には長いお散歩ができ
良かったかもネ♪

2ワンが着てるお洋服はママさんのハンドメイドですか?
スッゴク可愛いし似合ってます。

そちらはもぅ寒いんでしょうか?
風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

また来ま〜す。

帰る前にポチポチっと☆


Posted by めぐこ at 2009年10月17日 19:17
めぐこさん☆お返事遅くなりまして、ごめんなさい。。。

や、や、やっ、めぐこさん、見抜かれてしまいました?
終わってしまったのなら、良かったんだけど…
日にちが違っちゃってましたよー
がっくりき過ぎて、やり直しはナシにしました〜

お洋服、「ハンドメイドです!」って言えたら良いのですが、
随分、お子ちゃまの頃に買ってあげたものなのです。
そのネットショップも閉鎖してしまって、残念なのですが、
お気に入りショップだったので、他にもいろいろ持ってるんですよ。
色違いで、デザインも、少し違うのですよ。
そういうところが好きです♪

もう雪虫も飛んでいるし、冬なんだなぁと、ジワリ実感。
風邪ひかないよう、お互い、気をつけましょうね☆
Posted by タックッキーmama at 2009年10月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127472254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

