2009年08月23日

背中に mew

今日も、良いお天気となりまして、川崎から、夏休みを利用して遊びに来ている姪っ子と、観光地巡りをして来ました。この暑さでは、タックとクッキーにとってのダメージは否めませんので、彼らには、エアコンの効いたお部屋で、涼しくお留守番してもらいました。

私と姪っ子の、夏休みレポは、またの日に…

夕方、実家に母といる姪っ子をお迎えに行き、いつもの公園まで、一緒にお散歩をして来ました。

P1230360-090823-1.JPG P1230361-090823-2.JPG

父に、いろいろなことがあった昨年の春から、その度、函館を訪れてくれていたので、タックとクッキーにとって、いつになく、記憶に新しい、姪っ子の存在。

P1230365-090823-3.JPG P1230370-090823-4.JPG

彼女だとわかると、腕に飛び込んで行くほどの勢いで、大歓迎。
何か、順位を誤解しているような感のあるクッキーは、特に、テンション高し!なので、歩く時は、姪っ子に、タックとパートナーを組んで、先を歩いてもらい、クッキーは、私と後からついて行くようにしましたが。。。公園では、待ってましたとばかりに、まとわりつく、つく。「さぞかし、ウザいと思っているんだろうなぁ〜」なんて思いながら、その様子を眺めていると、「ごめんね〜Iちゃんには、○○タンっていう彼氏がいますからねっ!」ですってぇ。クッキー、残念、失恋?
それでも、お姉ちゃんとのお散歩は、大好きなんだもの、嬉しくてたまらないようです。

さて、その彼女の言うところの”彼氏”とは…?
タックとクッキーの背中にも、その面影チラリのキラリ。

P1230358-090823-5.JPG P1230376-090823-6.JPG

次に遊びに来た時には、是非、”これ”を着せて、再会を盛り上げようと、それはそれは、楽しみにしていた私。想像通り、喜んでくれたので、計画大成功です。

P1230373-090823-7.JPG P1230374-090823-8.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

今夜に順延となってしまっていた、花火大会。残念ながら、昨日と同じ状況で、さらに一週間、延びることになってしまいました。姪っ子も、心待ちにしていたのに、がっかりです。

「一緒に、花火を観たかったね。」



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

