2009年09月10日

五稜郭公園へ

お爪をカットし、パッド周りも整えていただいて、その帰りに、五稜郭公園まで。もうじき、日が暮れそうで、あまりお時間は無いなぁとは思うのですけれど、だって、すぐ近くなんですもの、行ってみましょう♪

P1240278-090910-1.JPG P1240283-090910-2.JPG

タッタッタァ〜と、小高い所めがけて走ったり、お堀を眺めたりと、タックとクッキーも、ご機嫌なご様子。

でぇも、この時間になると、ひんやりと、風が冷たく感じますねぇ。
けれど…せっかくなので、お写真もたくさん撮りたいしぃで、そこはしっかり、期待に応えてくれる、タックとクッキーなのですよん。

P1240293-090910-3.JPG P1240295-090910-4.JPG
P1240299-090910-5.JPG P1240307-090910-6.JPG
P1240319-090910-7.JPG P1240323-090910-8.JPG

まばらだった人影が、さらに寂しくなってきたことに、ようやく気付いて、慌てて帰り支度をするのですけど、そんな時も、2つの尻尾が弾んで、可笑しいのですよね。「やだ、暗くなっちゃう。」って、私は、内心ハラハラしてるのに。

P1240291-090910-9.JPG P1240327-090910-10.JPG

このモミジも、もうじき、赤く色付くのでしょうね。
秋ですもの。

P1240330-090910-11.JPG P1240340-090910-12.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

最後に、六花亭を覗いて、お店の方に、エヘッと、愛想をふりまき、ご挨拶をして、車に戻ったのでした。

ここから、30分ほど…
私は、楽しかった余韻に浸りつつ、ハンドルを握り、タックとクッキーは、心地良く(?)揺られながら、しばし夢の中。。。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

