2009年08月24日

空に架かる橋

雨が上がった後の、夕暮れの空。

P1230488-090824-1.JPG P1230489-090824-2.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


いつまでも経っても、短足、ちびっこのタックとクッキーなので、高台から、空を見上げても、果てしなく、果てしなく、広い、広い空ですね。そして、遥か遠くには…

「虹だね、虹だよ!きれいだねぇ〜」


P1230486-090824-3.JPG P1230492-090824-4.JPG


と、タックとクッキー、駆け出しちゃったぁ。


P1230495-090824-5.JPG P1230491-090824-6.JPG


ん?もしかして、虹をつかまえるつもり?

だからほら、虹は、そっちじゃないし、それにさぁ、ちびっこなんだから、届かないよぉー


…ブッ、途中で置いて行かれた、おヒト。


P1230498-090824-7.JPG


もーっ!!

P1230497-090824-8.JPG P1230490-090824-9.JPG

虹をつかまえるって、大変なんだわ〜ん。。。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

