2009年08月25日

今日でお別れ

小さな秋かな?
ナナマカドの実が、赤く色づいていました。

P1230505-090825-1.JPG P1230515-090825-2.JPG

お写真だと、日射しはまだ、ぽかぽかのように見えるけれど、時折、いたずらに吹く風は、秋を思わせてくれます。

P1230512-090825-3.JPG P1230513-090825-4.JPG

ゆっくり、穏やかに、過ごす…ひととき。
だけど…もうじき、夏休みも終わっちゃうね〜

P1230507-090825-5.JPG P1230517-090825-6.JPG

タックとクッキーの、お姉ちゃんとの思い出は、夏が多い感じね。お外でたくさん遊べるのが良いです。
公園へ行って、走って、笑って、この夏の、短い期間の中にも、楽しいエピソードが詰まっています。
風に吹かれて、タックのお耳が、裏返ってしまった時のこと。
タックのかわいらしいお耳を、お耳を。。。
「チャーシューみたーい!」って。
私も、その発想に、一緒に、ゲラゲラしてしまったんだけど。
そういえば、お散歩の時、クッキーが、姪っ子の前へ、グイグイ進もうとしたら、「○○ちゃんの前を歩くなんて、5千万年早いよぉー」なんて、言われてましたよ。

涼しい時間のお散歩になるので、限られちゃうんだけど、タックとクッキーにとっても、充分に楽しい時間だったはず。

P1230524-090825-7.JPG P1230521-090825-8.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

また、しばらくの間、会えない時間が過ぎていくんだけど、
絶対、忘れないもんね、タックとクッキーは。



参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 22:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127840924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

