2009年09月15日

”ハメ”はずしちゃったン

青空広がった、この日。

小高い丘の上で、風を、いっぱい感じて来た、

タックとクッキーです。


P1240432-090915-1.JPG


日射しを浴びて、風に吹かれて。


P1240379-090915-2.JPG


そんな中、この子ったら…

芝生のカーペットで、”大暴れ”


P1240433-090915-3.JPG P1240435-090915-4.JPG
P1240436-090915-5.JPG P1240438-090915-6.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


彼の中で、”これ”が、もうずっと長い事続いている、ブームでして、
おウチにいても、ソファの上や、自分のベッドで、やっちまいます。


P1240392-090915-10.JPG


のんびりやさんのタックが、豹変しちゃう?
まぁ、「また、始まったね…」と、
楽しく眺めさせていただくのですけどね。


P1240422-090915-7.JPG


それにしても、風に吹かれまくりぃ〜な日でしたよ。


でも、たくさん歩いて、たくさん走って、たくさん笑って、

とーっても、楽しかった。


P1240365-090915-8.JPG


こんな日って、いいなぁ、嬉しいなぁ。

そう感じた、初秋の頃でした。


P1240447-090915-9.JPG


まだまだ、お写真を撮ってきましたので、続き「あり!」ですからっ♪




参加しています 
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
ラベル:ワンコ ダックス
posted by makiko at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

