2007年04月25日

りんごのヨーグルト

今日は、暑さ感じるほどのポカポカ陽気で、
昼間、仕事で、長距離を運転した時は、
エアコンのスイッチオンして走りました るんるん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「ようやくハル〜かわいい」って思いましたよーわーい(嬉しい顔)

あまりにも、ポカポカ感が、心地好くて、
事務所内でのデスクワークの時は、
無性に眠たくなってしまって、困っちゃいました。
なんだか、みんな、ボーッとしていたかもしれませんふらふら

スーパーで、パッケージの赤いカラーが可愛らしい、
ヨーグルトを見つけました。

”ちょっとうれしい 幸せのたっぷりりんごヨーグルト”です。

りんごのシャキシャキ食感が、いい感じです。

4.25.JPG

春到来のウキウキした日にぴったりの
デザートになりました。
グリコの製品ですよ。



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ちょっとうれしい 幸せたっぷりの・・・』
ネーミングがまたイイですね☆

『ひとは不幸には敏感だけど幸せには鈍感なもの。
ささやかな幸せや小さな言葉のカケラには敏感でありたい。』
つい最近ある人が言っていた話。
日常のちょっとしたことにも幸せを感じられたらいいですね。


Posted by acco at 2007年04月26日 20:22
そうなんです♪可愛らしい、ネーミングに惹かれたんです(^^)
ほんのりとした幸せ気分で、味わえちゃいそうでしょっ!

とても素敵なお話しを聞いたのですね★
この思いで、さりげなく、人生を歩んでいけたらいいですね。
私も、心に留めて、時々思い出して、心の中で唱えたいと思います。
Posted by タックッキーmama at 2007年04月27日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40038255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。