2007年04月26日

ドッグリーダーライト

公園や広場など、タックとクッキーが、運動できるスペースが充分確保できる場所で、
遊ぶ時には、長さ調節のできるリードを用意します。

”ドッグリーダーライト”は、2、3年位前に、可愛らしさに惹かれて買った物です。
お値段も、数あるフレキシブルリードの中では、お手頃だと思います。

4.26-1.JPG 4.26-2.JPG

夜間のお散歩はしないタックとクッキーですが、ライトが点くので、
これからのキャンプシーズンに重宝します。

4.26-3.JPG 4.26-4.JPG

リード部分の、コロンとした白いボーンのアクセントが、好きで〜す わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

4.26-5.JPG 4.26-6.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。。
ドッグリーダーライトって言うんですか??
ライトつきだと便利ですね^^
私も最近ワンコグッズを買いあさってしまい(;´Д`)
今ニートなのにお金を使いまくりです(;・∀・)
でもまだ欲しいものが・・・やばいです(((( ;゚д゚)))
Posted by みず at 2007年04月27日 23:07
こんばんわ!随分暖かくなってきましたねっ!
まさにお散歩日和ですね!クッキー君もお写真で見る限るとても元気元そうですねー^^。
先日の会社の方のワンちゃんは、その後どうですか?とても気になって・・・。元気になって欲しいです!実は、私自信ヘルニアなので、この痛み(ワンコの方がもっと痛いかも?)を、大切な大切な、愛犬には絶対に経験して欲しくないといつも思って、ビクビクしています。出来るだけ段差の無いようにと、ソファーも処分したり、ベッドの横には、子供用の布団を置いて高さ調節したり、階段は絶対「抱っこ」したり・・・でも、肝心の体重管理が・・・。タックッキーmamaさんは、凄いですね!!!私も見習わねば!!ついつい、おやつをあげてしまって・・・。ほんと、最近「デカチュワ」です。何かアドバイスがあれば是非教えてくださいませ。お願いいたします。
長々とすみませんでした。では、タックッキーファミリー様、楽しいGWを!!
Posted by こなつのママ at 2007年04月28日 01:41
暗い時間にお散歩しなければならない時は、
ライト付きは、いいですよね(^^)v
愛犬家達の間では、「愛犬の為ならば、予算はナッシング♪」
が、常識じゃなかったでしょうか〜(^_-)-☆
なんて、そういうのは私だけかしら?
「あー!あれが足りない!これも、あった方がいいわ!」
って、ついついネットサーフィンしてしまいます(~_~;)
でも、必ず安価なところを選ぶようにしています!
自慢にならないか・・・
お互い、ほどほどに・・・ネッ★
Posted by タックッキーmama at 2007年04月28日 01:48
こなつのママさん(^^)こんにちは♪
お返事遅くなりまして・・・ごめんなさい。。。
GWいかがお過ごしですか?
こちらは、お天気も好く・・・ですが、我が家は、今のところ、
家事に勤しんでいる状態で、普段の日々です(~_~;)

先日のダックスちゃんのことですが、ご心配ありがとうございます。
木曜日の夕方、様子をみに行ったら、少し排泄もできるようになったので、
ということで、一応退院してきたそうです。
まだ自立して立ち上がることはできず、お尻を使って移動しているとのこと。
毎日注射に通い、マッサージなどのリハビリで、さらなる回復を
待つと言っていました。
もっともっと好くなって欲しいです。
ママさんは、いろいろな配慮してあげているのですね。素晴らしいと思います。
私の周囲でも、椎間板ヘルニアになったという大人が、
意外と多くて、びっくりしているのですが、重症になると手術もしなくては
ならないそうで、人間も気をつけなくてはいけませんね。
ママさんも、お大事にして下さいネ。

タックとクッキーは、去勢手術をしているので、どうしても肥りがち。
なので、フードには野菜を混ぜて、食べ応えの有るようにしています。
手作り食の方が、時間を掛けて食べてくれるので、それもいいのかな?
お留守番犬なので、おやつは毎日欠かせないのですよ。
動物病院の先生に、こなつちゃんに適した体重をお聞きして、
それにあわせて、ダイエットしたり、問題がなければ、
今の状態を維持していくようにしたらいいと思いますよ。
今何kg位あるのかしら?
痩せすぎてもいけないし、肥るのも困るし、飼い主は、
自分のこと以上に(ここを強調)気を使いますね(^^)

また近況を聞かせて下さいネ。楽しみにしています!
Posted by タックッキーmama at 2007年04月29日 10:16
crocs 価格
Posted by crocss at 2013年08月04日 04:09
ロレックス 修理 トリーバーチ 本物 http://www.tonyunqm.com/
Posted by トリーバーチ 本物 at 2013年08月12日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

