2007年04月27日

ハッピーセット

ぽかぽか陽射しが差し込む日でしたが、風がものすごーく強くて、外を歩いて来ると、
髪が風にあおられて、ぐっしゃぐしゃ〜 ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
明日から3連休という月末は、バタバタと わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 忙しい一日で、あっという間に、
夕方の終礼時間になってしまいました。

会社での昼食は、いつもは、持参のお弁当ですが、金曜日は、コンビニ弁当や、
たまーに外食にします。
さて、ウキウキ気持ちの弾む、連休前の今日のお昼は、何にしましょうるんるん

ハイ! マックの「ハッピーセット」です! わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ひらめき 「ハッピーセット」といえば、おまけが付き物ですね。
こんなに、私が盛り上がる グッド(上向き矢印)黒ハート 理由は???

4.27-1.JPG 

今日から、”THE DOG なかよしペアでやってくる!”

そうなのです。キュートなDOGシリーズが、我が家にやって来る!からなのです。

4.27-2.JPG

今回は、なかよしペアなので、1度に2つのお楽しみがあります。

4.27-3.JPG 4.27-4.JPG
     画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

ダックスとのペアは、チワワちゃんです。

全8種類が揃う今シリーズですが、どれも可愛い感じですよ〜ハートたち(複数ハート)

お休みが続くと、こういったファーストフードを食べる機会が増えませんか?
マックのハンバーガーも好きですが、最近は、「サラダディッシュ」が気に入っています。

わーい(嬉しい顔) 「 i'm lovin' it 」 るんるん



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早速、ハッピーセット2つ食べました(^0^)
ダックス&チワワと、フレブル&プードルをGET。
ホントこういう体に悪い美味しいモノが大好きで困ってしまいます(笑)
Posted by ゆうこ at 2007年04月28日 20:11
ゆうこさん★お久し振り〜(^^)
えーっ!もう既に2種類GETですかーーー
早い!デス。
どのセットも可愛いので、私も、揃えたいわ♪
私も、THE DOGシリーズがおまけだと、ついつい、
「お昼はマックに!」とか、独りなので、「夕食もマックだ!」
というようになってしまうことも・・・
食べ過ぎに気をつけながら、せっせとシリーズそろえましょうね(^_-)-☆
Posted by タックッキーmama at 2007年04月29日 10:25
はじめまして☆
親戚探しのサイト『Dachs DB』からお邪魔しました。少し遠い親戚さんですが、よろしくお願いしますm(__)m
ハッピーセット、私も買ってしまいました(*^^)v
でも、こういうのってついつい揃えてしまいたくなりますよねぇ。
Posted by あむあむ at 2007年04月29日 22:40
書き忘れてました。。。(-_-;)
クッキーくんの親戚です☆
Posted by あむあむ at 2007年04月29日 22:41
あむあむさん☆初めまして!
親戚さんにお声を掛けていただくのは、久し振りで、
とっても嬉しいです(^^)v
お休みに入り、またまた、ハッピーセットでランチしたので、
さらに2つGETしてしまったのです♪
久し振りのDOGシリーズで、躍起になっている私です(~_~;)

「アムールちゃん」素敵なお名前ですね。
ウン!やっぱり、クッキーに、似ているなと思います(^_-)-☆
おもちゃに必死になるところまで、そっくりかな?
赤いお洋服のお似合いな、おしゃれさんですね。
是非、また遊びに来て下さいネ!
Posted by タックッキーmama at 2007年05月01日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40222043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。