2008年02月27日

好きです!お父さん

近頃、一番気になる「お父さん」

と言えば・・・

click soon 51QxFhjZKhL._AA240_.jpg

↑ この子デス わーい(嬉しい顔)るんるん

「どうして、犬がお父さん?不思議〜」な感覚で、興味を持ち始めたCMも、
その背景と、お父さんのひと言、ひと言が、新シリーズが放映される度に、
毎回、面白可笑しくて、ひじょ〜にハマっています、私。

CMがテレビで流れた後は、タックとクッキーを観客に、
ひとり「ソフトバンクごっこ」 カチンコ (お父さんに叱られそう わーい(嬉しい顔) )

でも、いまだに、お声の主と、そのイメージが、
ぴったりこなくって、悩みちうなのですが、
それもまた、惹かれる要因のひとつなのかもしれません。
(只今、「華麗なる一族」再放送中です。)

白戸家の主であり、高校教師でもあり、
最近は、ひとり旅を満喫するまでになりましたが、
楽しげに揺れる尻尾は、タックとクッキーと同じ、可愛いワンコ。
ますます、好きになっちゃいそうです。

写真集だそうですが、爽やか〜な笑顔で「買いなさい!」とおっしゃっていますもん、
やっぱり、買わなきゃダメかしら〜ハートたち(複数ハート)

そして、もう一冊。
めったに買わない、この雑誌。
ですが、今号は、「犬のこと」が特集。
おまけに、表紙に、凛々しい日本犬。

click soon 413cUBKcUKL._AA240_.jpg

きれい&可愛い系のペット雑誌とは違いますが、読み物がたっぷり。
秋田犬、甲斐犬、北海道犬、柴犬、紀州犬、四国犬の、
「ニッポンの犬たち」の記事と、
そこに写る、それぞれの犬と飼い主の姿が、温かな印象で、
「いいなぁ。」と思う、一冊です。

ひらめき 「日本犬シール」&「犬検定」付きですし〜るんるん



参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
ラベル:雑誌
posted by makiko at 22:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

