2008年03月11日

抹茶風味

とても久し振りに「ミスド」こと、

「misterdonut」を買って来て、

tea time 喫茶店 となりました。

和風テイストのドーナツを食べてみたくなったのです。

「無性に食べたくなる時って、ありませんか?」

『ポン・デ・抹茶』と『オールドファッション抹茶チョコ』

美味しかったですよ〜 わーい(嬉しい顔)

切り口も、渋い、抹茶色で・・・

抹茶で「ホッ」と、ひといき。

P1150589-0311-1.JPG P1150587-0311-2.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

持っていたポイントカードは、期限切れで・・・
貯まっていた、何ポイントかを無駄にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
新しいカードに交換して、また、貯めようっとるんるん

「ポン・デ・ライオン」のオレンジ色のランタンが、可愛いので、
目標は、300ポイント!


 
参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:29| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜すっかり食べてないです〜
こうやって写真見ると買って帰ろうかな〜なんて 笑
Posted by クリスまま at 2008年03月15日 15:43
1度、食べたい病にかかってしまうと、足繁く通うのですが・・・(~_~;)
ほんと!久し振りの久し振りでしたよ、私も。
ポン・デ・抹茶は、あずき入りもあるんですって〜
いちごのパフも、クリームが入っていて、美味しそうでした♪
私は、どちらかというと、プレーンなものをチョイスするのですが、
次回は、クリーム入りにしようかな?フフフ♪
Posted by タックッキーmama at 2008年03月16日 01:36
私も、抹茶のドーナツ好きでした☆
たまに、こういう甘いのが欲しくなりますよね♪!(^^)!
Posted by Soala at 2008年03月17日 16:48
まっきさん、こんばんは〜★
お写真、ハリハリして下さってどうもありがとう〜

クッキー君とタック君の上目遣いがとっても可愛かった〜〜!!やっぱ男の子のパンツはかっこいいですね〜!
ブログにもUPさせてもらいました★

ところで、私もミスタードーナツよく買います
(*^m^*)うぷぷ!

私の好きなのは、ゴールデンチョコレートです〜
必ず入れてしまうんです。。。
あの甘いのが好きなんですよ〜(*>▽<*)
今、サイトのカロリー見てびっくり〜
あははは!

ポンデリングもリッチドーナツもおいしいですよね〜
カスタードクリームが
きゃ〜食べたくなってきちゃった☆
やばしっ!!

今回のミスタードーナツのコップが欲しくて
ポイント貯めましたよ(*^m^*)
ピンクのコップをGETしました(*^_^A*)

まっきさんも頑張ってポイント貯めてね〜★

お写真どうもありがとう〜〜〜☆
Posted by さとっち at 2008年03月17日 18:40
Soalaさん★こんばんは〜☆
先日は、メールありがとうございました♪

私も、再び「食べたーい!」気持ちが、押し寄せておりまするぅ(^^)
やっぱり、甘い物は、別腹で、切っても切り離せないものです!
ポン・デのコーティングされた、お砂糖の甘さが、
ますます、恋しくなりました(^_-)-☆
Posted by タックッキーmama at 2008年03月18日 00:37
さとっちさん★ブログへのUPありがとうございましたぁ(^^)
最近、すっかり、パンツに、ハマっているタックとクッキー・・・
いえ、いえっ(~_~;)mamaで〜す♪
お陰様で、寒い日のお散歩も、安心できます。

ミスタードーナツは、最近セールが頻繁で、嬉しいです♪
私は、初賞味以来、一番最初に選ぶのが、「ココナツチョコレート」なの。
ほぼ、100%の確率で、セレクトしています。
「ゴールデンチョコレート」も好きですよぉ!
カロリー?すっかり忘れていました〜あはは!

ピンクのコップ、既にGETですか?
いいなぁ・・・やっぱり、ピンクからいっちゃいますよね★
お店に入って、すぐ目に飛び込んできたのが、
6色の「カラフルカップ」でした。
「交換しちゃおうかなぁ♪ルンルン」っていう感じだったのに、
期限切れのポイントカード。。。
ということは、450ポイント貯めなくてはいけない。。。
誰か、協力して欲しい!(^_-)-☆
Posted by タックッキーmama at 2008年03月18日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。