2008年03月15日

春のカタログ

次々と、手元に集る・・・春のカタログ 本

愛しいペットと私のための通販マガジン・・・
愛犬と暮らす幸せ・・・
ドクターズアドバイス・・・
ペットとわたしのハッピーライフを・・・

こんなサブタイトルは、みんな、ペットグッズなどのカタログ雑誌のものです。

P1150831-0315-1.JPG P1150832-0315-2.JPG

その中で、紹介されている商品は、シーズン毎に、改良を加えられ、
デザインや、色使いも豊富になり、早いサイクルで、変化していますね。

今なら、カタログのみでなく、インターネットでのショッピングも当たり前となり、
より便利で、低価格のものを探し出すことにも、不自由がなくなりました。
6年前に、タックとクッキーを迎える頃は、何もわからないことからのスタートであった上、
当時は、ネットショッピングも未経験の頃で、必要な物を揃えるのさえ大変でした。
地元のホームセンターでは、なかなか便利でいいモノを揃えることができなくて・・・

お留守番の環境を整えてあげるにも、決まった大きさのケージの中に、トイレと、寝床をどのように配置してあげたら良いのか?それには、どんなサイズのベッドが必要か?など、そんなことにさえ、時間とお金を随分掛けちゃいました。今なら、そんな事情に考慮した、使い勝手の良さそうなケージが、ちゃんとあるじゃないですか。

毎日、仕事から帰って来て、したい放題に、トイレシーツを咬みちぎって、荒れ果てたケージを目にする度に、半泣き状態で、後始末に追われていた、数ヶ月間は、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ほんの少し懐かしいですゎ。グッズ類を満足に揃えたからと言って、思い通りになるかと言えば、そうではないとわかっていますけれどぉ。ビービー もうやだ〜(悲しい顔) 流した涙は、半分くらいになっていたかもしれなーい。

それにしても、ますます、便利で、より充実の傾向にある事が、実感できます。
ただ、お値段は、できたらもう少し、お安くしていただきたいと思うのは、私だけではないでしょう?わーい(嬉しい顔)

P1150769-0315-3.JPG P1150773-0315-4.JPG
    画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。

豊富なアイテム、キュートなトーイに、安心安全なトリーツと・・・
タックとクッキーに尋ねるまでもなく、チェックマーク ペン が、次々と。
カタログが届くシーズンは、何かと、楽しく、忙しいmamaなのです。


 
参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
ラベル:カタログ
posted by makiko at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。