2008年03月20日

最終回なんだね

TBS系 TV 連続ドラマ「だいすき!!」が、

今夜で、最終回でした。

知的障害を持つヒロインが、家族や、周囲の様々な人のサポートを得ながら、
出産・子育てに奮闘する姿を描いたストーリー。

毎回、エンディングには、必ず、涙を流していました。
とはいっても、初め1、2回は、見ていなかったのですが、たまたま、チャンネルをそのままに・・・で、
柚子という名前のヒロインの可愛らしさに、いつしか惹き込まれてしまったのです。

そのヒロイン役の好演は、モデルでもあり・・・の、香里奈さんで、
今までのイメージとは、全く違う役柄です。

現実には、「こんなに上手くいかないものだよ。」と、思う人も多分いるはずと、
推測できるテーマが、盛り込まれているのですが・・・
それはそれとして・・・

大きな声で、素直に、笑顔で、「ハイ!」と、応える彼女の姿に、
元気を貰う思いがして、感動。
人の心に自然と響く、彼女のやさしさは、とっても、よかったぁ。

最終回だなんて、残念 もうやだ〜(悲しい顔) と、思うのです。

P1150630-0320-1.JPG P1150635-0320-2.JPG
   画像はクリックして、大きくしてサーチ(調べる)ご覧下さいね。


 
参加しています にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット click here ぴかぴか(新しい)
posted by makiko at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90272734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

